台北に来た&生の顔さん目撃報告

唐突だが金曜夕方に台北入りした。間に合ったので陶[吉吉]さんの太美麗な預購會に足を運んだ。この週末遊んで下さる某Yさんのために撮影係を担ったのである。しかし終わって気付いた。さほど興味がないせいかついつい面白い表情ばかり狙ってしまうのだった。
…で、準備だなんだで今週の天空之城(10話)はチェックできず。んでもこっちではDVDがリリースされたので購入して帰るつもり。明日、仔仔の簽名會に行こうと思っているのだけど、同じ頃別の場所で(同じ台北市内ではある)気になる呉尊くんが参加するイベントがあると知りどーすりゃ両方に足を運べるのか真剣に思案中。うーむ。
ちなみに書き損ねてたので書いておくと26日には文化放送主催のJ☆STAR壮行会というのを覗いてきたりしてた。例の野球大会のやつね。てかそっちの応援行かないのにごめんなさい。顔(行書)さんも来られるというので日頃苦手だ苦手だと思っているけど実際のところどうなのかこの目で確かめたかったの。でその感想は…うん、まあ、急に目がハートになるようなことはなかった。野球用ジャケ+キャップ姿ではなく、183club仕様の胸のはだけたシャツ姿だったらどきどきしたかもしれないけどねえ。

コメントの受付は終了しました