無事帰国の報告

うっかり買ったもの200607間が空いてしまったが月曜に無事台北より帰国、火曜から日常生活に戻った。いつも行きと帰りで荷物が倍になるのだけどその中身はおおむねDVDかVCDかCDか書籍か雑誌。だから重い。なので筋肉痛(意地でも持ち帰るから)。写真だけですべてじゃないところが恐ろしい。それにしても台北は暑かったー。ここのとこ東京が例年になく過ごしやすかったこともあり太陽のジリジリ感が身体に堪えた。それもこれも炎天下のイベントに足を運んだりしてたからだけども。
結局、今回拝見した主な方々はこちら(女子は略)。


7/28(金) 陶[吉吉] さん@太美麗預購會
7/29(土) 呉尊&小鬼@漂亮茱麗葉Easy Girl決選、仔仔@深情密碼寫真書&電視原聲帶簽名會 、李聖傑さん@愛世代關於[女尓]的歌演唱會
7/30(日) ウィルバー(潘[王韋]柏)@超音速來電秀改版簽唱會、小美(賀軍翔)くん@我們結婚[ロ巴]簽書會
他にやることないんかい(と自ら言っておく)。んでも拝んでみたかった呉尊くんはキレイだったし、いちど生歌を聴いてみたかった聖傑さんのコンサが観られたし、やっぱりウィルバーくんはいい人だったしでしょーがない。いっしょに遊んで下さった某Yさんに多謝。とくに淡水へ一人で行ってたら挫折してたと思う自分。お互い悲しい出来事もあったけど(本当に悲しいので内容略)、忘れた頃にまた台北見~。

3 thoughts on “無事帰国の報告

  1. Sachiko

    8月 2, 2006 at 3:15pm

    何の缶詰かと思ったら、陶[吉吉]さんのヤツですね。
    (Yさんから聞いた^^;)
    それにしても、仔より呉尊のが写りがいいんですけど。(笑)

  2. 台美

    8月 2, 2006 at 4:22pm

    お帰りなさいませ!
    そして すみませんでした〜
    ありがとうございました!
    お荷物になり申し訳ありませんでした〜
    しかし仔さん 規制ありってのは やはり日本における 今更 人気のせいでしょか?
    いやはや ブルネイ王子は 男前でしたか!
    今は 髪切った?で 確かロン毛じゃないんですよね?
    小美は 美男子らしからぬ オトボケ振りはなかったんでしょか(笑)
    しかし盛り沢山の旅だったんですね〜
    羨ましいです!
    とにもかくにも お疲れ様でした!

  3. うよよ

    8月 3, 2006 at 3:41pm

    > Sachikoさん
    缶の中には陶[吉吉]さんがかつて書いた情書の写しが入ってるそうです。たぶん開けることはないと思います。呉尊くんのイベントはサイン会ではなかったのでせめて近づいて撮影しようと気合を…入れるまでもなく人が集まってませんでした。
    > 台美さん
    いえ、このたびは…その後いろいろ手立てはあったなと気付き猛省しております。呉尊くんキャップ被ってたので髪型チェックできませんでしたが最近の報道写真見る限りロン毛ではないみたいですね。小美くんは終わる直前のサイン会の列に並んだため、オトボケぶりは拝めずでした。それよりあの女が…いやいやいや。

コメントの受付は終了しました