10月オンエア開始のドラマ

契約チャンネル減らして月も変わってほっと一息…つきたいところだが、今度は10月からの新番組情報が入ってくるようになる。「深情密碼」はやはりBS日テレ「天空之城」の後番組になるみたいで。CS衛星劇場では「惡魔在身邊(悪魔で候)」、ホームドラマCHでは「家有菲菲(FiFi-冒険的愛情故事-)」が始まる。あ、忘れちゃいけないWOWOWの羅志祥さん出演作「鬥魚II(アウトサイダー~闘魚~II)」もだ。「惡魔-」はいつか観たいと思ってるけど衛星劇場は視聴料が高めなので(某■富ほどじゃないけど)、見送りだな。「菲菲」も観たかったので嬉しい(こちらのCHは契約中)。「鬥魚II」は言わずもがな。他にもまだあったりすんのかな…??

2 thoughts on “10月オンエア開始のドラマ

  1. 台美

    9月 1, 2006 at 2:16pm


    天空…日本版 発売されますねぇ…
    リーズナブルでなく当然の様に高いのと
    うよよさんのドラマ解説(でいいですよね〜)を 読ませて頂いてる加減で もう
    腹一杯(笑)見た気分なのと
    買う程でもないのか…
    また しまう場所がないぞ…
    と 思案中です…
    私的には 郭さんの医者もんを 早く 発売してほしいです…
    あ〜 李威さんの新ドラも 気になりますなぁ…
    共演はタミーちゃんか…

  2. うよよ

    9月 2, 2006 at 11:54pm

    おお、天空出るんですか。作品そのものはまああんな感じですが、そうおっしゃらずに鑑賞してあげて下さい。あ、買うことを勧めてるわけじゃないですからね。
    品超はまた今秋映画のプロモで来日の噂もありますね。白衣ドラマはいつになるのやら。
    李威+タミーの画面なら観てみたい気もしますが…作品自体の評判次第ですかねえ。様子見してます。

コメントの受付は終了しました