凄まじかったドラマ「雪天使」

随分と前に某チャンネルでオンエアされたドラマ「雪天使」。序盤のうちに顔さんを拝むのがつらくなり放置していたものの、新年だし山を越えてみようと思い立った。倍速モードでだけど。
幼い頃生き別れた兄(顔さん)と弟(TOROくん)が大人になって互いが兄弟と知らぬまま同じ女性を愛してしまうストーリー。女性は弟に惚れるのだけど兄ちゃんがなかなかあきらめず、様々な妨害を繰り返してしまったりするかなーり壮絶な展開。誰かにうっとりすることもなく次々と起こるひどい出来事の数々をただただ口ぽかーん状態で見守った感じ。終わっても感動とかなかったけど物語のジェットコースター的凄まじさは印象に残る作品だった。
ちなみに、あまりにヒロインが振り向いてくれないので兄ちゃんが弟と俺のどこが違うんだ、みたいなことを口走るシーンがあり、思わず画面に向かい「いや、顔が…」と呟いてしまったのはここだけの話。

2 thoughts on “凄まじかったドラマ「雪天使」

  1. Sachiko

    1月 11, 2007 at 12:33am

    > 「いや、顔が…」と呟いてしまったのはここだけの話。
    思わず咳き込んでしまい、思いっきり風邪のせいにしている自分@在公司。
    (ホントに風邪も引いてるんですぅ~)

  2. うよよ

    1月 12, 2007 at 2:19am

    だって二人は似てない兄弟だから…と書いてみたり(フォロー??)。
    私もこの冬3度目のカゼっぴき中(治りかけ)です。お互い大事にしましょう。

コメントの受付は終了しました