V.I.C入社式に行ってきた

金曜、仕事がまだまだ山積みであるにも関わらず振り切って品川へ向かった。グランドプリンスホテル新高輪(旧新高輪プリンスホテル)飛天の間で行われた仔仔FCイベント「V.I.C入社式」。式次第などは土曜に神戸でも行われることだし、ネタバレになるのもなんなので触れずにおく。今回久々にご本人に触れる機会があり、それも初の右手だったのでなんだか嬉しくなってしまった(サイン会で手を握々したことはあってもペンを右手に持つから差し出してくれるのは左手なのだ)。弾みで帰りにグッズ販売コーナーでFCサイトで発表されたときは絶対要らないなぁと思っていたはずの切手シートを買っていた。

4 thoughts on “V.I.C入社式に行ってきた

  1. 台美

    4月 9, 2007 at 11:46pm

    …。
    え?
    何ですと?
    ご購入ですと?
    それは 一体…。


    固まってます…
    て それほどまでに
    実物が素敵だった!
    と 解釈致しましたよ(笑)
    私?
    まだ買ってませんよ(怒)
    て 怒ってませんよ〜(笑)

  2. うよよ

    4月 10, 2007 at 2:44am

    すみません買う気ないと言いましたね私。参加者全員が触れることができたわけではないので、ああいう場でそーいう幸運に恵まれると何かお返ししておかなくてはという気になってしまいまして。他の選択肢としてカレンダーもあったんですが、どうせ飾れない+場所とらないでそっちにしました。
    ハイタッチのほか場内を回って写真撮影をした際、たまたま目の前に立った彼の後ろ姿を数年ぶりにまじまじと眺めたのですが、腰回りの細さにびっくり。前にその辺りをじっくり(?)見たのは戰神のロケ@SUGO時であり、ライダースーツがぱんっぱんだった姿が強く印象に残っていたのが今回ようやく払拭されました。

  3. 台美

    4月 10, 2007 at 10:18pm

    えぇ〜っ!
    またまた何ですと〜っ!
    そんな幸運に恵まれてらっしゃったとは 露知らず…
    失礼致しました!
    そりゃ 買っちゃいますわな〜ぁ!
    (本当に失礼しました!)
    しかし幸運全て使い切りましたね…冗談です!
    すごく羨ましい…
    オイオイ…

  4. うよよ

    4月 11, 2007 at 11:34am

    なんのかんの言いつつもしつこく足を運んでいたらこんなこともあるかしらということでご容赦くださいませ。まだ4月なのに今年の運使い切っちゃったとしたら悲しいですが。

コメントの受付は終了しました