娯樂新聞が終わってしまっていた

深夜なにげなくスカパにチャンネルを合わせたところ娯樂新聞(という台湾制作の芸能ニュースを扱う番組)の時間なのに違う番組をやっていた。また時間変わったんかなー、と番組表を確認しても見当たらない。先週の番組にヒントがあるかしらと録画分を観てみたら「畢業了」の文字と昔を振り返る内容。どーやら番組自体が終わってしまったらしい。土日にHDレコーダーの整理してたらわかったのに。
えーなくなっちゃったの。そーなんだ。数年来慣れ親しんだ番組だけに寂しくなるわあ~。と一瞬しみじみするも、あ、それならもう大○を解約してもいいんだと気付いた。あらら。

コメントの受付は終了しました