お~お~お~

まぬけな見出し。その写真が目に入ったときパソコンの画面に目を近づけてまじまじと覗き込んでしまった。なにがって。
性感「Sha瓜」女温嵐v.s超級發電機偶像男張孝全 假戲真做? 【新浪新聞中心 2007/07/31】
温嵐、張孝全 用力互吸嘴唇 【聯合報 2007/07/31】
セクシーさは折り紙つきの実力派シンガー温嵐姐さんの新曲MVに孝全くんが参加したという話。8/3リリースの新譜に付くDVDに収録されるそうで。他にも各紙いろんな角度から撮ってるので見比べてしまった。明日あたり樂チャイの芸能ニュースでも流れるかな。Landy姐さんといえば数年前に小美くんをゲストに迎えて撮ったMVもやはりお~お~お~な内容で刺激的だった。おいしいところを次々と。カッコイイ。

4 thoughts on “お~お~お~

  1. 台美

    8月 1, 2007 at 1:11pm

    な、なんですと〜っ!
    にわかに圏内になった方が ご出演のMVですか〜っ!
    彼は 今までのワタクシ的な一時のマイブームな人で終わらん予感です…
    まだ 心にズッシリ尾を引いています…
    例のオススメの作品 二枚見て放置してましたが 見ます…
    彼を全く意識せず見てましたが(ゴメンナサイ)
    間違いなく彼中心の鑑賞になりますね…
    とにもかくにも気になる人だ…

  2. うよよ

    8月 2, 2007 at 8:33am

    花蓮の夏(盛夏光年)が公開された暁にはまったく知らなかった方やこれまでスルーされてた方の圏内にガンガン入っていくんだろうなーということがよくわかりました(笑)。歓迎~。
    ニエズは作品そのものに引き込まれ、ほぼ毎回号泣しながら鑑賞した記憶が。彼のみならず來我家[ロ巴]!ではいまいちパッとしないと失礼ながら思っていた(そういう役なんですが)范植偉くんもとてもいい俳優さんなんだなーと気付かされました。題材が題材で話が重すぎるだけに得手不得手はあると思いますが手元にお持ちならもったいないですよー。

  3. 台美

    8月 2, 2007 at 11:47am

    はい…すっかり圏内ど真ん中!
    今までにないパターンに驚いてます…
    改めて
    放置中手持ちドラマ探索したら
    あらま どうしましょ!
    こっちにも あっちにも
    主役でなくても
    絡んでくる(あぁいう絡みでなく…当たり前)役所で
    多数 御出演されており
    驚くやら嬉しいやら…
    違う方々目的で購入していた為
    全く意識してなかった…
    いや…完全に彼を見てなかった自分に反省してます…
    ただ昨年の
    D王子祭りで
    勢いづき購入してた
    レーサー物の時は
    「何て野太い感じの人なんだ…無骨な人だな」と
    一瞬だけ(ほんの一瞬)思った記憶が…
    何でも
    このドラマ撮影時かは知りませんが
    空き時間に
    D王子に
    サーフィンを習い すっかり サーフィンの虜になったとか…
    二人が
    仲良くサーフィンする姿…
    見たいです…

  4. うよよ

    8月 3, 2007 at 12:52am

    へええ。サーフィンの先生はDの方だったんですか。けっこう共演してますよね。どうでもいいですが歐弟とDの方がサーフィンやってる映像なら観たことあります。歐弟の番組として渡されたはずなんですけど、Dの方に見入ってしまいました。海辺でレトリーバーと戯れる姿の似合いすぎることといったら。
    あ、脱線しました。

コメントの受付は終了しました