小美@有■倶●部

CS樂チャイの台湾東風の放送が今月で終了してしまう(悲)一方で日本の連ドラに台湾アイドルが登場する時代が来るとはなあ(喜)。事前に日テレの公式サイトにupされていたコメント映像観て大丈夫なんかいなーと思っていたけど、いざ本編ではすんなりなじんで見えたよ小美くん。トップアイドルのなせる業なのかねえーと感心しつつも、なんでか阿KEN@愛情合約のへろへろな日本語を思い出してしまった。

4 thoughts on “小美@有■倶●部

  1. Mar

    11月 28, 2007 at 7:17am

    えええー。知りませんでした。あわてて日テレのサイトに行ったりして。
    小美の美しさにみなさんびっくらこいたことでしょう。
    >日本の連ドラに台湾アイドルが登場する時代が来るとはなあ(喜)。
    そのうち、らししょうなんかも得意の日本語を駆使して登場する日が来るのかも。

  2. うよよ

    11月 29, 2007 at 1:28am

    おお、出演するらしいことは先日某所で話題にしたので皆チェックされてるに違いないと思ってました。そのうちご覧になられる機会がありますよねきっと。
    残念ながら原作ファンの友人にはイメージが違うと不評でした。なんで台湾人がキャスティングされたかなんて知らんっちゅーに。日本ではあのペさんと同じ事務所なんだよと言ったらあーと納得してましたが。
    らさんにはドラマよりぜひまた微妙なモノマネ駆使してバラエティで活躍してほしいです。でももうすたーになっちゃったんで無理ですかねえ。

  3. ラダア

    11月 30, 2007 at 12:53am

    こんばんは。
    7話は12月4日(日本テレビ系、午後2時55分~)に再放送があるとブロコリに載っておりました。
    ドラマは出ずっぱりで凄いなあと思いました。
    最後のオチの扉に押し込められる時の台詞の言い方が面白かったなあ。
    台湾人のキャスティング以前に原作のイメージは脇役だけが合ってると思ってしまう私なので来週の署長パパとママの話が楽しみ。

  4. うよよ

    12月 1, 2007 at 1:24am

    ラダアさんお久しぶりです~。再放送情報ありがとうございます。再放送あるかないかはやはり地域によるんでしょうかね。
    いわゆる特別出演ではなくその回のゲスト主役でしたもんね。台湾で主役やってる連ドラの撮影中なのにその合間に出ちゃうのも凄いです。
    原作、昔なんとなーく読んでましたが各ストーリーまではほとんど憶えておらず結構新鮮に楽しんでます(小美くんの回はオチだけわかってました)。メインの6人についてはノーコメントの方がいいですね~。

コメントの受付は終了しました