中国ドラマ「女心理师 / 女心理師」★3.5(21年視聴)

作品概要

  • タイトル:女心理师 / 女心理師
  • ジャンル:現代/恋愛/サスペンス
  • おもなキャスト:杨紫(楊紫) / 井柏然 / 王嘉 / 菅纫姿(菅紉姿) / 黄觉(黄覚)
  • 話数:40
  • 配信元:優酷
  • 配信開始日:2021/11/23
  • あらすじ:心理カウンセラーの賀頓(楊紫)は自殺予防センターで相談を受けた女子高生を助ける。学校側の一員として対応した銭開逸(井柏然)は彼女に興味を持ち、本業であるラジオDJとして番組に誘う。
  • 関連サイト:微博 百度百科 豆瓣

感想など

  • 楊紫ちゃん演じる心理カウンセラー・賀頓に明るくてちょっとうざいラジオDJ・銭開逸(ドラマで見るのは久々の井柏然)や精神科の医師をしていたという隣人(王嘉)が絡む。
  • 賀頓と家族の問題といい、実は高校の同級生だった銭開逸との過去といい、かなりヤバい隣人の実態といい、心理学界の大物である恩師(黄覚)の人に言えない秘密といい、闇多めで複雑。
  • 元々張鈞甯がキーパーソン役だったようで楽しみにしてたのだが、台独問題で名前が挙がってしまい出番が減ったようで残念。物語も落とし前つききってないまま終わってしまいおーいとなった。
  • 満足度:★3.5(5点満点)

予告編など

MULTISUB【女心理师 Psychologist】预告:井柏然守护杨紫:只要你需要,我就一直在 | 杨紫/井柏然/王嘉/菅纫姿/黄觉/倪萍/张钧甯/马苏 | 爱情悬疑片 | 优酷 YOUKU

コメントの受付は終了しました