我的时代,你的时代 / 我的時代,你的時代 25-26集

中国ドラマ「我的时代,你的时代 / 我的時代,你的時代(Go!Go!王子様は片想い)」の現地配信時(2021年2-3月)にTwitterに投稿した感想をまとめ直し。画像は爱奇芸(iQIYi)より。

25集

王浩(龐瀚辰)と艾情(李一桐)の過去を知る宝那(姫暁飛)が復縁を目論み、かつての拠点で再会作戦。渡したくて渡せなかった鍵を艾情が手にしていて(!)となる王浩。しかし呉白(胡一天)が乗り込んできて終了。ちょっとはなんかさせてあげて。

艾情(李一桐)のやけ食い。めちゃ大きいアイスクリームなぜ冷蔵庫から一度に2つ出す。1個目でどろどろだから2個目はもう飲み物なんじゃ。賞味期限が2か月過ぎてた…って、まあ食べ過ぎなんじゃ。

26集

令山(李明徳)は呉白(胡一天)にプロポーズしようと思ってるだろうと指輪の箱を見せる。でも覚えがなさそう…と思ったら老大=韓商言(李現)の!?

コメントの受付は終了しました