いったい鬥魚はいつ日本に上陸するのか

久しぶりに本屋を覗いたら華もの雑誌がまたわんさか。
なんだけど、最近とみにこの程度の情報に金は出せるか!というのも多いので、買う量はそんなに増えてない(と思う)。


で、手を出したうちの一冊・ASEANシネマ&テレビLIFE Vol.4。鬥魚の郭品超と張[員力]傑のインタビュー記事。二人揃って「プロモーションで日本へ行くかもしれない」って、いったいいつ鬥魚は日本に上陸するんだい? いや、「II」まで来てくれないと意味ないんだけどさ(羅志祥がTシャツ裏返しにしてまで熱演)。
ついでにやなこと知った気がしたのは品超が二枚目のCDを出すつもりらしいということ。うっかり一枚目持ってるから書くけど…誰か止めて…

2 thoughts on “いったい鬥魚はいつ日本に上陸するのか

  1. Tea

    9月 23, 2005 at 4:21am

    インタビューが出るってことはとうとう来るんですかね?鬥魚。
    まぁ来たとしてもBSもCSもなんもないウチのテレビではまったく無関係ですが…
    二人がプロモーションで来てどれくらいの人が集まるんでしょう?
    uyoyoさんにいつも見ろといわれる鬥魚、未だに未開封です。
    郭品超。羅志祥のタイコンサートにゲストで3曲ほど歌う予定だったそうです。それが延期になって11月下旬になったそうですが、羅志祥泰国演唱會やはりゲストは品超なんでしょうか…トイレタイムですね

  2. うよよ

    9月 23, 2005 at 5:14pm

    いやあ、実のところ二人とも「プロモで行く」とは言っていても「鬥魚のプロモで」とは書かれてないのでわかりません。張[員力]傑の方は時期を「来年1月」とも。それでなくても12月から求婚事務所のためにムービープラス入らなきゃだし、オンエアしてくれてもいいけどCSなら今契約中のどこかにしてくれって思います(日本語版になったからって改めて観ないけど、押さえずにもいられない)。ともあれ、鬥魚Iも観てやって下さいよー。最後の5集号泣だから。
    品超の歌…怖いのは自分の性格的に2nd買いそうなこと。で、げんなりする。11月末にゃすでに別スケジュールが埋まっていてくれたらいいですね(品超ファンの人がここを見ないことを願います)。

コメントの受付は終了しました