終極一班冩眞書を衝動買い

終極一班冩眞書家人曰く燃えないゴミがまた我が家に到着。今回は燃えるのも含む(いや、資源か)。欲しかったのはイーダとアランのコラボ曲が入ったワールドカップのCDだが、ついついこんなものまで。パラパラめくって現地買いならまだしもわざわざ高い送料かけて入手するほどでもなかったなーと気付く。

4 thoughts on “終極一班冩眞書を衝動買い

  1. ぷりんまま♪

    5月 23, 2006 at 8:26am

    おっ?!義達と有綸のコラボ曲、CDになってたんですね~知らんかったですわ~。すみません、どこで買われました?

  2. うよよ

    5月 24, 2006 at 12:05am

    私が注文したのは台湾のサイトでしたが、百■園さん辺りでも取り扱いが始まったようですよー。

  3. 台美

    5月 25, 2006 at 2:11am

    ほぉ〜っ!
    終極… 写真書 購入されましたか!
    うよよさんは DVDと ほぼ 同時に 御購入されていらっしゃいますか?
    ワタクシは 最近 勢いで(さほどハマらなかったドラマのモノ)買ってしまう イケない欲望を 押さえ付ける努力をしているのですが…。
    ついつい…。
    増える一方で…。
    ふとワタクシに何か あった時
    これら大量のブツが 一体どうなるのか…
    なんて ど〜しよ〜もない事を ふと 考えて しまいます…
    親は さぞかし 驚くでしょうなぁ…
    て これら お宝が どうなっちゃうのか…
    やっぱしゴミ扱いでしょうね(しみじみ…)

  4. うよよ

    5月 25, 2006 at 2:54am

    だいたいこの手のものに手を出すときは台湾へ足を運んだ際に見繕うことが多いです。日本だと現地の2倍3倍しますしねえ。「ついつい」の気持ちよくわかりますわー。
    今DVD棚はとっくに溢れ、書棚も危険になってきました。とりあえず家人には「マニアにとっては価値あるものだ」と言い含め、不在の隙に捨ててしまわないよう予防線を張っていますがさて……。

コメントの受付は終了しました