華博とやらに行ってきた

華流超級明星博土曜、渋谷のパルコミュージアムで行われている「華流超級明星博 F4から始まるアジアン☆スター列伝」に行ってきた。展示内容はパネルと各スターの関連物がちらほら。えーと、いったい見どころはなんだったんだろう。収益事業の一部は寄付されるのだそうだが、そうでなければ入場料500円というのは高いんでないかしら。そんな印象。一番長く滞在したのはグッズ販売コーナーだった気がする。記念に天空之城クリアファイルとヴァネっちの新譜お買い上げ。
そーいえば一つだけ発見というか気付きというか。飛輪海の炎亞綸くんはC-POP World F4通信(今オンエアしてるのとは違うやつ)で愛紗ちゃんと一緒にMCをやっていたアーロンくんだった。そうだったのかー。

2 thoughts on “華博とやらに行ってきた

  1. Sachiko

    5月 28, 2006 at 4:52pm

    あらら…何時頃にいたのかしら。
    土曜の午後、子悪魔と一緒に行ってたんですよ♪
    某韓流&華流スターをかかえる会社関係者とも偶然会って、ちょこちょこと当たり障りのないところを伺ってきましたわ。
    ネタは某華流明星関係なんですが。^^;
    その辺はメールにて!

  2. うよよ

    5月 30, 2006 at 2:28am

    2時半すぎに入って30分もいなかったと思います。ニアミスだったかも、ですね。土日であの人の入りでは寂しいような気がしましたが…華流厳しいのかやはり(大きなお世話?)。

コメントの受付は終了しました