ドラマ「極速傳説」鑑賞終了

4月に届いてからちまちま鑑賞していたドラマのVCD「極速傳説」が終わった。主演は李威(リー・ウェイ)くんと楊丞琳(レイニー・ヤン)ちゃんで彼らがロミオとジュリエット…な話。レーサー達の熱い物語でもある(ということにしておこう)。毎週楽しんでいる愛の奇跡(舞動奇蹟)と同じ導演・劉俊傑氏なので、ロケ地や出演者がちょこちょこ被っている。ストーリーは同じところをぐるぐる回るような展開ではない分、あっちよりこっちのが好き。しかも脇を飾る張孝全くんとDUNCANさんがそれはそれは美しいし。
初めて大陸盤VCDでドラマ鑑賞したけど無事ディスクエラーも出ることなく観られてよかった。本編前とエンディングの途中に他作品のCMが入ってるのもびっくりで、最初「違うの入ってんのかこれ」とちょいどきどきした。

2 thoughts on “ドラマ「極速傳説」鑑賞終了

  1. Mar

    6月 24, 2006 at 9:25am

    おひさしぶりです。
    DUNCAN美しいのですね~。そうか~。いつかは見なくちゃと思いつつ月日が過ぎまくってます。うちのも大陸版のDVDなのでどきどきもんです。

  2. うよよ

    6月 25, 2006 at 12:18am

    DUNCANさんはミスタークールビューティーって感じでした。よくわからんたとえですみません。日本人という設定だったみたいですが、一切日本語しゃべるシーンはなかったように思います。
    そーいえば極速…の前に百分百女孩という青春ドラマをやはり大陸盤VCDで観てたのを思い出しました(これは本文の訂正)。

コメントの受付は終了しました