解約しどき?

TVB大富で月-金オンエア中の台湾発芸能ニュース番組「娯樂新聞」。気付けば先週から月曜以外は30分番組になっていたらしい。1時間半が1時間になっちゃったよーと思ったのはついこないだじゃなかったっけ。このチャンネルだとこの番組くらいしかマメに録画してない気がする….それで視聴料が…えーと、月2,940円!? そんなに高かったのか。惰性で契約継続してると忘れがちでいかんなー。うーむ。

4 thoughts on “解約しどき?

  1. Sachiko

    6月 26, 2006 at 12:29am

    同じくショック受けてました。^^;
    某局所属のヤツのため解約もできず、もう少し露出が増えればいいのですが、やっぱり很貴!と思ってしまう。
    さらに金曲のため解約しなかった楽チャイも、ここんとこ全く見てないという状態で悩んでます。
    どうしたもんか・・・「スカパー貧乏」って言葉あったっけ?

  2. うよよ

    6月 27, 2006 at 12:45am

    そんなに制作費ないのかーと余計な心配してしまいます。彼の新作ドラマも惡男同様、大富では流してくれないんですかね。せっかくTVBS制作なのに。
    樂チャイはまだ日に2、3番組録ってるし、視聴料も安くなったので画質は劣悪だけど我慢しようかと。でもこっちだけじゃなー。
    で結局どっちも解約できない…気がしてます。

  3. Sachiko

    6月 27, 2006 at 1:30am

    (首播)華視 7月25日(二)スタート 
        (一~四)22:00~
    (重播)TVBS-G 8月8日(二) スタート
        (一~五)21:00~
    っちゅーのですが、週の放送日数が違うのはなんでだろう??
    そうそう「愛情合約」は放送しましたよねぇ~ 大富。
    同じ監督作品だし(って関係ないか)是非ともオンタイムでTV視聴してみたいわ。

  4. うよよ

    6月 27, 2006 at 2:05am

    おおー華視がメインなのですか。それも週一じゃないパターン。TVBS側の公式サイトを見かけたので、すぐにでも始まるのかと思ってたんですがまだ1ヶ月ばかり先のことなんですね。
    惡男が大富で流れなかったのは日本における放映権が先に買われてたからですよね…中文字幕版は別物ってわけにはいかないんでしょうか。

コメントの受付は終了しました