ただいま来客中

今週いっぱいウチに親戚が滞在中。手狭な住まいゆえHDレコーダーを置いている部屋が客人の寝室代わりに。とゆーことはつまり録画してるドラマがチェックできないわけで。私よりも朝は早いらしいので出勤前に…という手もあるが、早朝から「鬥魚(アウトサイダー~闘魚~)」っていうのも気分が乗らない。ちょうど大詰め17、8話だし。中文版で最後の5話はおいおい泣いた記憶があるから来週の最終回を待ってまとめて観ようかな。でも愛情合約もそうだったように2度目は1度目ほど泣けないかもなー。
そんなことより月曜のみならず火・水・木・金と続々溜まっていく作品を憂うべきか。はー。

コメントの受付は終了しました