終極一班、終わったー

ひっそりと「終極一班」DVDを最後の21集まで鑑賞し終わった。前半は普通の(でもないか?)ドタバタ学園ものかと思っていたら、後半はタッチがガラリと変わって戦闘モードに。闘うといってもアクションが凝ってるとかではないので(CG多し)、手に汗握ることもなくぽーっと観てたら終わってた。あれ? んで、終極一班の皆は考大學できたのだろーか。
そういえば飛輪海のもう一人、ブルネイ出身・呉尊くんは出演していないと思っていたが、けっこうなキーパーソン役で出てたのね。顔覚えてなかったから仕方ないんだけども、最終集でやっとそのことに気付いた。

3 thoughts on “終極一班、終わったー

  1. 台美

    5月 30, 2006 at 11:17pm

    おーっつ!
    さくさくと 制覇(て表現も妙〜ですね)されてますなぁ!
    ブルネイ王子 気になります…
    ブルネイから出稼ぎか…
    タイランドから 台湾へ…というタレントさん達にも へぇ〜っ!でしたが
    ブルネイ…
    更に引っ掛かります…
    どういう経緯でやって来るのか…て ど〜でも いいんですけど(笑)何か気になる…
    おっと この終極…女の子達が 何だか小汚いんで(この表現もヤバイでしょうか…)一瞬 固まったんですが 見慣れると そうでもないんでしょうかね(笑)
    またまた 放置プレイ中です…
    ワイヤーアクションが 何だか 懐かしかったです…
    勢いで
    サントラ 二種類とも 買って バカな事しました…

  2. うよよ

    5月 31, 2006 at 1:17am

    最近、溜まりに溜まった未鑑賞の在庫をムキになって潰そうとしています。どー考えても新しいの買わなきゃいいんですが。
    ブルネイ王子、今度調べておきます(やる気)。
    終極一班の女生徒は後半になれば総入れ替えがあります。もう辞める!みたいな感じでいなくなったり交換留学ってことにしちゃったり。でもやっぱり目が覚めるような美少女はいなかったような。微妙。
    サントラうちにも両方あります。下敷きよかやっぱマウスパッドですよね…使えないけど。

  3. 台美

    5月 31, 2006 at 10:25pm

    そうなんですか!
    やはり 小汚い子達は 入れ替え有り!ですか(笑)
    それを伺い、ちょっと見る気が出てきました!
    お〜っ!うよよさんもサントラ…やはり 二枚 お持ちでしたか(笑)
    ドラマが来たら 写真集!んでもって サントラも…
    会社の 思う壷ですね…
    トホホ…。
    あ ブルネイ王子(勝手に命名)の事 また 教えて下さいませ!

コメントの受付は終了しました