悲しい出来事

なんかね…昨晩さ…今年3月に買ったHD-DVDレコーダーが不穏な動きを見せて…って具体的には映像再生しようとしたら固まって…強制終了とかして再起動してもまたすぐ固まって…要するに…壊れたくさいのね。はーーー。HDが悪いのか機械のその他の部分がおかしいのかわからんのでとりあえず家人に修理を依頼してもらった。1ヶ月分くらい溜まってるHDの中身飛んだらけっこー悲しいぞ。そーなったらそーなったでしょうがないのでもう覚悟はしたけど。とりあえず急場しのぎは旧機で対応。こっちはDVD読み込みに難があるだけでHD自体は問題ない。この際、こっちのDVDドライブも直した方がいいのかなー。

2 thoughts on “悲しい出来事

  1. Sachiko

    8月 11, 2006 at 12:18am

    うちも不穏な動きをみせてます。
    再生不能になったり、フリーズしたり・・・
    コード抜いて電源入れなおしたりしながら使っているのですが、今壊れても買いなおす予算もなく。
    頑張ってくれぇ~と訴えながら使ってます。^^;

  2. うよよ

    8月 12, 2006 at 1:59am

    今日再び電源入れてみたらいちおう動いたもんでイケる?と思ったのもつかの間、ブロックノイズがひどくてやっぱり尋常じゃないみたいでした。毎日酷使してるとはいえまだ買って半年も経ってないのに。旧機も1年もたずに修理したことがあったので今機には5年保証をつけました。ってまだばりばりメーカー保証期間内ですけどね。

コメントの受付は終了しました